相模原の給湯器交換ならアクアステーション

相模原市で給湯器交換を依頼する場合には神奈川県内に本社を置いている業者から探すのが手っ取り早いです。というのも、本社所在地から遠く離れた地域へと依頼を行うと、来てもらえるまでに時間がかかってしまいます。神奈川県内の業者であれば、相模原市にすぐに駆け付けてくれます。そこでお勧めなのがアクアステーションです。

アクアステーションは神奈川県大和市に本社を置く業者であり、相模原市ももちろん対応エリアに含まれています。アクアステーションでは1年間の保証を行っており、年間の修理件数は4万を超えます。給湯器交換をアクアステーションに依頼する1つのメリットは見積りが無料であることです。給湯器交換には大きな費用がかかることも多く、見積もりの段階で断念するケースも少なくありません。

そのため、見積が無料であることは相談のしやすさに繋がるといえるでしょう。加えて顧客満足度が98%であることも特徴です。顧客の満足度を100%にすることは極めて難しいので、98%でもかなりの高水準であることは言うまでもありません。下請けの業者に委託するのではなく、自社の職人スタッフが実施することによってサービスを安定させています。

リクシルやイナックス、パナソニックなど日本の住宅に置かれている給湯器を担当する多くの企業に対応している点もメリットです。水道屋歴を10年以上経験しているので、安定してサービスの水準を高めることが出来ています。